わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

久しぶりに

昨日は 久しぶりに ゆっくり 空を見上げて見ました。

子供の頃は よく 一人で
半分 土に埋まった タイヤの上に
仰向けになって
動いていく 雲を 見ていたなぁ。

その頃の 気持ちを感じたのか、
どうしても 木に 触れたくなり
触ってみました。

昼下がりの 神社だったので 
誰もいませんでした。

触って みると 何故か
涙が出てきました。

『地球を守るからね。』なんて 言葉が 頭に浮かんで

一体 私は 何者⁈

不思議な 日 でした。