わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

自然体

初めて会った人とでも 

いつも通りの 嘘 偽りのない
そのままの 自分で いられたなら

お互い 自然体で いられる様です。

変に カッコつけたり

自分を 今の自分以上に見せようと
すると 無理が どこかしらにでて

緊張感が でてきてしまう。

今の自分が好き

そんな 自分が
相手の事も自分と同じ様に
接する事が 出来たなら

争う事など 競う事など 
何のイミもない!

楽しい時間を 
共に過ごす事が できる。

こんなに 幸せな事って ある?

あるんです。