わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

軽い気持ち

毎日 本当に楽しく
過ごさせてもらえて

こんなにも軽い気持ちで
いられることを
有難いと 思います

寄り添う=関わらせてもらえる
関わる=迷惑かけてしまう(けどヨロシクね)
許し合う=調和する

それって
愛に 溢れているなぁ

もう 奪い合うのはイヤなのです

地球にいる 一人ひとりが

本当の自分の望み
本当の自分との
約束を思い出したなら

目には見えないけれど
太陽の光が届いていることを

虹🌈 の存在によって
それに気付くように

幸せが溢れていることを
日々の出来事の中に
見つけられたなら

わたしは とても嬉しいのです

なりたい自分をイメージして
そうなれるように過ごしていこう

自然なチカラさん
いつも 見守りありがとう
応援 よろしくお願いします