わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

繰り返しは 終わる!

安心した心地よい自分でいられる時は
本当の自分と繋がっているみたい

何かに急かされて
落ち着かず集中できてない時は

自分にウソついてたり

自分で見たくないことを
見えてるのに
フタをしようと 無理なエネルギーを
放っている時かな?と

そんな時は
いま一度 自分のココロの声を
ゆっくり 聞いてやるように
心がけていこうと思っています

自分の役割
他の人が受けてくれてる役割

自分に何を汲み取る為の体験なのか⁉

それを乗り越えられた時
同じことの繰り返しは終わる気がする
そんな気がする‼

〇〇さん ありがとう😊