わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

"それを 知っているから"

目の前で 起きること 
全てを受け入れつつ


そこにいる 
自分も含めて 
包み込むように 見ている


確かに 悲しさや寂しさは
この カラダに降りてくる


今 感じることを 感じ尽くして
どんな感情をも否定せず

そうだね 
そう感じてもいいし
そう思ってもいいし

イカリの気持ちが
もし 込み上げてきたなら

それも味わおう


"なんで 自分はそう感じるんだろう"

分からない自分を
分かれる⁉ 

知らなかった自分に
出会うキッカケがきてる


色々な 出来事


わたしに必死で
教えてくれようとしている


家族で 
同じことを目の当たりにして
それぞれの 立ち位置で
感じること


寄り添って 
今の自分に出来ることを
していこう


全てを感じ尽くした後に
気がつくことが 在る


前よりも 少し大きな範囲まで
見えるようになった 自分

いつも 大丈夫に包まれる

それを 知っているから


今日も ありがとう