わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

"再確認"

全くもって 
ルールが理解できず

頭の回らなさに
ガッカリさせてしまったみたいだ

シックリこないと 
考えても 楽しくなくなって
想いが しぼむ…

競争すること
ムダを無くすこと

そこばかりに 焦点を当てると

いったい 何のために? とか
楽しいの?

思考停止…

しかし 
わたしの不得意
わたしの見えていないところが
貴方には 見えている

お互いが反発しあうのではなく
お互いが尊重しあうことが
出来ればいいんだ!

大きく 包み込むように

仕事=働き となり

その働きが 
本当に自分のしたいことで
よろこびに変換されるなら

"世のため 人のため 
 そして…自分のため" になる

穏やかな空気も
満たされた想いも
豊かさも 循環される‼

そう なれるように
今を 選んでいこう

自分の想いを "再確認 "
そんな 出来事を ありがとう