わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

変換

今年も

色々なことに意識が向いた。

 

 


そして


自分の身体の中に
自分をとどめている状態を感じた。

 

 


これまで 長い間
漂うように生きてきたように思う。

 

 


無いことにしていたことにも
気付かせてもらえた。


 


「伝えたいのに伝わらない」

 


わたしがやりたいことの
真逆が自分の中に在ったんだ。

 


どうしたいんや?の問いに


素直に答えられないワケが
ここにあったんだと

 


しみじみ感じられた。

 

 


今年 最後の夜に


わたしの得意な変換をしよう。

 


「伝」のわたしの中のイメージを

 

"つて" の意味である

 


自分の希望や目的を
 実現させる為の手掛かり に


変換します‼️

 


そして…次に 伝えて 繋げていこう

 

 


わたしの話しを聴いてくれて
ありがとうございます😊


この場が在ることに感謝します。

 

 


気づかせてくれた
関わってくれた方々
様々な風景 自然なチカラに


ありがとうございます😊

 

 


これからも 感じたことを
わたしの素直な言葉にして
文章にして詩にして
お届けしたいと思っています。


よろしくお願いいたします。