わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

永遠の旅人〜ミクマク〜

新たな旅が始まった…

 

 

今日 散歩をしている時
朝の自分への挨拶をしていました。

 


突然に 
声を発信してみよう!と 閃いて

 


自分の声を 録音してみました。

 

 


聴きなおしてみると…

 

 


なぜか涙ぐみ…


生まれてきたことに
素直に感謝している自分がいました。

 


嬉しかったんだ。

 


この日を待っていたんだ❣️

 

 

 

 

 


わたしが 


この地球に生まれ落ちてから

 


かなりの時間がたっています。

 

 


生まれたことを 
自分の誕生を

 

 

自分で自分のことを喜べる

 


こんな気持ち…

 

 


こんな言葉を
発する日が来ました。

 

 

 


あたりまえに 誕生日は嬉しいと
そう 思ってたけれど…

 


どこかで 自分のどこかで

 


ここにいて いいのかなぁ

 


なんか 自分の存在が

 


なんか いけないもののような

 


そんな気がしながら…生きてきた自分に

 


気がついた

 

 

 


自分の誕生を 心から喜べる

 


そんな日が 来ました❣️

 

 


ありがとう❤️😊❤️

 

 

 

 

 

 


真新しい今日を
ありがとうございます😊

 

 

 

 


stand.fmで発信してみました❣️


永遠の旅人〜ミクマク〜