わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

今、分かってる事を伝えたい ~穏やかに毎日を過ごしたらいいんだよ~

そんなタイトルの本を作りたい。

生きづらい空気の中、もがいていました。

そんな時、
父が私の父であった お陰で何かを掴んだ気がしました。



父から教わった事が元になります。


寄り添うことから始まると思う。


人それぞれに想いは在る。
認めて 感じて 共にそこに居る。



貴方無くしては 自分について こんなに考える事などなかった。



自分が自分に 愉しく毎日を過ごすことを許そう。
本当は なんでも ここに在る。


目には見えていないけれど 気がついていないだけで
奇跡的なことの連続。


心配しないで 全てを預けて 受け入れて
精一杯生ききる!


それが 一番の幸せだ。


過去 現在 未来


繋がっている。どこまでも…