わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

繋がったんやで!世界中のパソコンが‼(ネットが普及し始めた確か…丑年の頃)

あの時の父は 一人で大騒ぎしていた!
ウキウキが止まらないって感じ。


話した人には 『また、夢みたいなふざけた話して~』的な
感じで さぞかし モドカシイ 想いをしていたのだろう。



ホームページ?って何?って感じ。
メールアドレスを持っているけど、送る人がいない状態。


今でこそ ブログで自分の想いを綴り
記事が別の人の目にとまり、
想いを共有する!ってことも 体験していて
よく分かるんだけれども。


改めて考えると やっぱり スゴイなぁ。

人と人との意識が繋がったというか、

潜在意識 深く深く掘り下げていけば、

繋がっているのは 当然か~とか 思ったり。