わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

去年の今頃

そう、長年勤めた 大好きだった職業を卒業した。

それは それは 涙が出て、定年退職するお父さん方までは
いかないけれども


その仕事で得たことを 想い、お風呂で泣いたっけ。


ありがとう ありがとうと心の中で 繰り返した。


新しいことを始めるには、やっぱり 何かを手放すんだな と
しばらく経ったある日 思った。


また、私は次の新しい事を探し始めたようだ。


何事も溜め込まず 循環させましょう。


上手くいきますように!


見えない自然なチカラさん 応援してください。
お願いします。

そして、いつも ありがとう。