わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

うわぁ~ホンマやわ!

上手くいく! と思ってる人は  
ホントに上手くいくんやなぁ

上手くいかん イメージがないから

いとも 簡単に 実現する。

疑問も浮かばない。
何故なら 要点が何かを見つける 整理能力が
冴えているから。かな

私は、ひとつづつ 疑問を解決させて
なるだけ、想いに集中できる様に
自分なりに 動いた。

そして 悩み事なく 臨んだ。
成功!!

やり方は 人それぞれ
自分なりに 工夫して 失敗しても
できるまで やれば 必ず できる。

そう 信じている。