わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

ガマンしてムリしなくて良かった!

頼まれ事されて、

ちょっとガマンしてムリして

引き受けそうになっていた。


期待にこたえるべき!なんて考えて 
YESの返事するとこやった。


NOと返事をした後、しばらくした 今


私と同じ頼まれて事をされて、
YESと返事をした人が現れた。


私ができないことを
別の人が 引き受けてくれていた。


な~んだ 断っても 大丈夫なんや。

罪悪感 感じなくても いいんだ。

できない と言っても いいのか~