わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

親の家の片付け

片付けの伝道師 安東栄子さんの『実家片付け物語』が
4月18日(水)19:00~19:54 BS- TBSで再放送されます。

私も見逃していたので、早速 録画予約をせねば‼
今回は ちゃんとチャンスを掴みます。

安東さんのブログ 
今日は 突然にお母様が亡くなられて
実家の片付けをお父様と三人姉妹でされているという方のお話。

早くに家を出られた、お姉さんと
残された家でこれから過ごしていくお父様とお姉さん

物に対する 想いの違いから ケンカになってしまう事がある。 と


皆が集まり 色んな話をしながら 
どんな思いで過ごしているのか


同じ 今!を共に感じて


心に寄り添って 実家の片付けが 
少しでも楽しく 進むこと 応援します。



私も 母が快適に暮らせるように
実家の片付けに行こう!

どんな 思い出話が 聞けるかな!

楽しみになってきた‼