わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

こんな 私といえば…

昨日の記事 『自由にさせていただきました』にある
こんな私とは

ほんとに 育てにくい
一緒にいて イライラするというか
心配しだしたら きりが無いほどの


ショボショボな子供だったなぁ


痛いところが あっても
ずーっとシクシク泣いたまま
何も言わない。

ブランコに乗りたくて
悩みに悩んで 歩きだした その時に

走ってきた 子に ブランコ 乗られて
ブランコに乗ることを諦めてしまう。

大人の人に 話しかけられると
母の背中に 隠れてしまう。

まだまだ あるけれど
これくらいに しておこう。


とにかく 一人でいることが好きでした。


今の私に 育てられるかなぁ
こんな私。


サジ投げるどころか、
私を信じてくれて
待ってくれて 助かりました。


ほんとに ほんとに 両親に ありがとう。