わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

どこへ行きたいのか!

横並びじゃダメなのかなぁ


昔からやってきたことを

伝統を守る為に?

別に それを知ったのが
今いる人より
少し 早かっただけであって

決っして 偉いわけじゃないもの

コミュニケーションをとって
その人 その人が
今 どんな風に感じて
過ごしているのか

共に 感じ 足りないところは
補い合いながらで いいんじゃない⁉

ダラダラせずに
メリハリきかせて
無理なチカラを使わないで
流れに乗っていけるように

そうか!
皆で どこへ 行きたいのかを

目指すところを
ハッキリ伝えれば いいのか~


よし! 今日は そうしてみよう

見えないチカラさん
いつも 見守りありがとう
今日 わたしに
必要なチカラをください

お願いします!