わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

乗り越えるからね~

この間 パパが子どもたちに
『何してる時が 一番好き?』と
聞いていた

興味津々で 耳を凝らして
答えを 待った

娘   『なんか モノ作ってる時』

息子『ぼーっと してる時』

わたしの ココロが
コロコロ笑った

"ママも 実は そうでーす!"

パパには 言わなかった
言えなかった

何故 ママは パパに
言えなかった のだろうか

だって パパが息子に
『ほな ずっと ぼーっとしとき‼』と

少し 怒り💢ギミだったから

息子よ~
共感していることを
伝えずに ゴメンね~

近いうちに 乗り越えるからね~