わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

想像を超える感じ

色んな仕事がある中で

自分の好きなことだけに
没頭することが出来るのなら
どれだけ 楽しい働きなのだろう

無理なチカラを使うことなく
出来ることはやって

出来ないことは
人に頼りきって
得意な人にやってもらう


自分のやりたいことだけ
やれるのなら
想像を超える 感じたままの
カタチになりそう そんな気がする


自分本来の姿に対しての
豊かさを循環させて

わたしも目に見える
カタチにしていきます

体験したいのです

ものすごくコワイかったけど
自分の内にあるものを
外へ放つことが出来た

わたしの事を心配するが故の
わたしへの言葉
始めは 抵抗されるチカラだった

だけれども
パッっと ある瞬間

『まあ いいわ!』と言ってくれた

いつもの わたしの勝手な制限
人のせいに カコツケテ
やりたい事をやらずに済ませてしまう

いつものブレーキかけずに進め!

ひとつ行動に移すことが出来た
勇気をありがとう😊

ここを通ることが出来たのだから
あとは 流れに乗ればいい

褒めてあげる!ヨシヨシ

応援してくれて 
本当にありがとう