わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

自分との会話

"なりたい自分をイメージして
そうなれるよう 過ごしていこう"

この言葉が浮かんで
しばらく経ってから

自分と会話をすることを
すっかり忘れていた事に気がついた


今より優しく自由で
枠に囚われず
開放された自分で在りたい

いつもは
かなり ゆっくりゆっくりな
わたし

いつもは
後回し 後回し してしまう
わたし

今は
早くその なりたい自分を感じたい
わたし

〇〇さん ありがとう
なりたい自分になれるよう

落ち着いて 心の選択をします‼