わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

"時間稼ぎ"

あなたと一緒が大前提


言わんでも わかるやろ



ん‼ ちょっと待てよ

当たり前が ズレている⁉  が

よくある わたし



言葉をさがす 時間稼ぎ
それは わかってる


答えを 急ぐ時ではない


準備をして 
何にも崩れないものを
築いてから…


いやいや 
未完成が わたしやん
進化の途中
いつもそうやん


完成なんか ないし


いつまで 準備してんの?



"やめどき" が あるなら

"やりどき" も あるやろ



そのままの
自分が好きなんやろ


大丈夫‼


それをやる 
わたしの姿を
目にしてほしい


情熱を持って
表現し続けていく
わたしを

見ていてほしい‼

応援してほしい‼



やっと言えた


そうやねん


そうやってんなぁ


よく言った!
よしよし 自分


独り言 聴いてくださり
ありがとうございます😊