わたしは お店やさん
小学校のお祭り…
お父さん お母さん達が
ゲーム屋さんになる!
あー する?
こー する?
色々考えて準備
ん~ わからん‼
おっ!来た 来た
午前10時
お客さんが やって来た‼
やるしかない!
わたしは お店やさん
はーい!いらっしゃい
二回できるからね~
一回目 練習でーす
二回目 本番どうぞ~
ありがとう (流れができる)
一回目の練習で
的を射た場合 成功とする
→一回目も本番とする (変更)
ついさっき
決めていたことが
早速 変更 された (スムーズな流れ)
頭の中にいた お客さん
目の前にいる お客さん
誰が何する?
決めてなかった
スタンプを
家から持ってきてたひと
→受付係になる
子どもとゲームを楽しみたい
→話しかけて 動かしていく
動きを見て
どんどん加わっていく…
ぐるぐる 回り出した!
うわぁ~
渦が発生
巻いて 巻いて
動いていくんだぁ~
楽しい~~~
大人も子どもも
楽しかったね~
今日もありがとう😊