わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

わたしは お店やさん

小学校のお祭り…


お父さん お母さん達が
ゲーム屋さんになる!


あー する?
こー する?


色々考えて準備

ん~ わからん‼



おっ!来た 来た 
午前10時
お客さんが やって来た‼


やるしかない!
わたしは お店やさん


はーい!いらっしゃい

二回できるからね~
一回目 練習でーす
二回目 本番どうぞ~
ありがとう (流れができる)


一回目の練習で
的を射た場合 成功とする
→一回目も本番とする (変更)


ついさっき
決めていたことが
早速 変更 された (スムーズな流れ)



頭の中にいた お客さん
目の前にいる お客さん


誰が何する?
決めてなかった


スタンプを
家から持ってきてたひと
→受付係になる


子どもとゲームを楽しみたい
→話しかけて 動かしていく


動きを見て 
どんどん加わっていく…


ぐるぐる 回り出した!


うわぁ~

渦が発生

巻いて 巻いて 
動いていくんだぁ~

楽しい~~~


大人も子どもも
楽しかったね~


今日もありがとう😊