わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

在るから在る!

               『生きる を体験中』


                🌏ミクマクです🌍


                  地球から抜け出し
      🌌 宇宙から自分をみてみると…🌌
                   わたしたちは 
        👽  地球に住んでいる 宇宙人 👽

 

 

 


おはようございます!


今日も会いに来ていただき
ありがとうございます😊

 

 

 

 

 


おとといの…

〜おいてけぼり〜 の話し


聞いてくださり
ありがとうございます😊

 

 


あの話しをしながら…

 

 


コロナちゃんのことが
思い浮かんだ…

 

 

 


なんとなく…
今…

 


日常の暮らしの中


仕事の状況だとかで…

 

 


おいてけぼりを
感じて不安だなぁ〜の

 


気持ちが 


もしあるとしたら…

 

 

 

 


自分は


どうしたいのか

 


自分がどんな気分でいるのが

 


「心地いいのか」を

 

 

 

 


自分の体の中 全体に


いきわたらせて…

 

 

 


「コロナちゃんに〇〇された!」と


感じなくてもいいように

 

 


おいてけぼり食って


さみしさ感じなくてもいいように

 

 

 


自分から先に ご機嫌な自分を


選ばせてもらってはどうかな❣️と

 


思った…

 

 

 

 


やりたいことを


選ぶことができる今

 

 


わたしは
わたしのやりたいことをやる

 

 

 

 


回り回って…

 

 


わたしに還ってくる
エネルギーなんだ!

 

 

 


わたしの働きが…


笑顔をもたらす

 

 

 

 


見えない世界で生まれた
わたしの想い

 

 


見える世界に産んで
大切に育てる

 

 

 


宇宙さん!


そんな選択を
わたしがするという

 

 


わたしの
望みを叶えてくれて


ありがとうございます😊

 

 

 

 

 


やりたいことをやる

 


そのやりたいことに…

 

 

 


他の誰のものでもない


わたしの想いが在る!

 

 


在るから在る!

 

 


それでいいじゃないかー!

 

 


いつになく…


熱くなってきた…

 

 

 


長い話しに
付き合ってくれて


ありがとうございます😊