わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

理由は どうあれ

 

               『生きる を体験中』


                🌏ミクマクです🌍


                  地球から抜け出し
     🌌 宇宙から自分をみてみると…🌌
                     わたしたちは 
       👽  地球に住んでいる 宇宙人 👽

 

 

 

 

 


おはようございます。
今日も会いに来てくれて
ありがとうございます😊

 

 

 

 

 


自分で自分のクセを
分かっているつもりでしたが、

 


目の前に現れる出来事は
また同じ事を繰り返しているゾと

 


教えてくれている。

 


わたしに分かりやすい言葉で
教えてください。


助けてください。


という望みは叶っていて…

 


また、
わたしが聞きたくない言葉を


あなたが言う役割となり、

 

 


「何でも自分が被れば丸く納まると
   思ってるんやろ」と…

 

 


そんなつもりじゃなかった。

 

 


しかし、出来上がった事は…
そう…

 


まったくもって、
あなたが言ってくれたとおり。

 


他の誰のせいでもなく…
わたしが引き起こしたことだ。

 

 


また勝手に自分が立ち回り


自分以外の領域を侵害し


責任の意味もとり違え…

 

自分軸がなくなっていた…

 

 

 


理由は どうであれ、


わたしの意識が変わらずにいた
ということが分かった。

 

 


そしてあなたは、
いつも
わたしを見ていてくれている。

 

 


あなたの言葉に
めちゃくちゃ腹が立っていたけれど、

 


それは今 話したことを
わたしに気付かせるためだったんだ…

 


ということに気付けてよかった。

 

 


そしてあなたは 
こう言ってくれた…

 

 


「オレには隠さんと いうてや」

 

 


体のチカラが…
ふわり とぬけた…

 

 

 


長い話を聞いてくれて、
ありがとう😊

 

 

 

 

 


真新しい今日を
ありがとうございます😊