わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

おいてけぼり

いつも
必ず一緒にいく散歩

 

 


わたしが
支度をしているうちに

 


痺れをきらして…

 

 


サッサと
出発したみたいだ

 

 

 

 


追いつかなくても

 


いつもの道を

 


ひとりで歩く…

 

 

 


なんか さみしいなぁ〜

 

 

 


どんな時も 
べつに ひとりでも
どっちでもいい…

 

 


そんな風に
思っていたけれど…

 

 


それって…
あなたが わたしに

 

 


「選ばせてくれている!」って


ことだよね…

 

 

 


だから 
ひとりを選んだ時には

 

 


さみしさは 
感じないんだ…

 

 

 


この 
おいてけぼり感は…

 

 

 


わたしにも


求める心が在ることの

 

 


  「証拠」だよね

 

 


どっちでもいいとか


ないことに


していることとか…に

 


気づくこと…

 

 

 


それって …


すごいことだよなぁ〜

 

 

 


ありがとう😊

 

 

 

 


わたしが
さみしくならないように

 

 

 

ゆっくり 
歩いてくれてるんかもなぁ

 

 

 

 

 


家に帰り着いて…

 


おいてけぼりにされた!と

 


膨れてみた…

 

 

 


ちょっと 
幸せそうな顔した⁉︎

 

 


気のせいかもしれんけどッ!…

 

 

 


ふたりで
お気に入りの曲を聴く…

 

 

 

わたしの
好きな音を知っている…

 

 


あなたと 今
同じ音を吸いこんだ…

 

 

 

 

 

おいてけぼりからのぉ〜


幸せ❣️

 

 

 

 

 

 


真新しい今日を
ありがとうございます😊