わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

モヤモヤした気持ちは何処からくる⁈

毎日 楽しく 平日なのに 何処か休日の様な感覚で
過ごしていたのだが、
ここ最近 何に怯えているのかわからないけれど
なんだか、スッキリしない。

自分の心の声を また、聞こえてないフリをしているのだろうか。
イヤな事をしようとしているのかな。

新しい事が起こる前触れの 今の自分を超える為の思考期間なのだろうか。

なんにせよ、何かしようと思っているのに
後回しにしてる事とかをやろう!っと。

行きたい所へ行ったり、食べたい物を食べたり、
ダラダラしたり、やりたい事だけやろう。

自分でも抑えられへん 感情的になってしまう
別に何があった訳でもないのに、泣きそうになる。

今の私 ヤッパリちょっと どっかムリしてんのかな。
イヤ、頑張りが足りないと 自分を責め始めてるのかな。

やっと自分を許す感じを掴めたと思ったけど、スランプかな。

だけども 考えたら昔から私、
自分で勝手に自分のイメージ浮かべては
起きてもいない妄想に怯える みたいな所があった気がする。

そう、今は違う。
なりたい自分をイメージして、そうなれる様に過ごして行こう。

あの時、お父さんに贈ったメッセージ。
自分にも贈ろう。

なりたい様になろう。
うん、それでいい。

なんか、落ち着いた気持ちになってきた。

やっぱり、やりたい事だけやるわ。
そうする。