わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

あ~~あれは そういう事か

すべては ひとつ の話の
オオモトの子供の頃からのヘンな感覚の事。

自分から離れて 遠く遠く宇宙から見てみる。は
私が子供の頃から、お父さんから言われていたこと。

自分って何?って考えてる自分を見てる自分?って誰?って
この考えって何?今、この場所は何?

だんだん わけわからなくなって 笑えてくる みたいな感覚ない?

これが なんとなく あたりまえな事で、
今の瞬間を感じて精一杯生きれば 何も怖いことはない。

全て在る。今ココに在る。
充たされていて、それを感じればいいだけ。
そんな感じ。

見えてないだけ。以上