わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

在るモノが無くなるはずがない もうすぐお父さんの一周忌

去年の今頃は…

と 色々と思いを巡らせている。

少し早めの お母さんの誕生日会をした頃だったかなぁ

皆んなの予定が当日にピタッとあった 奇跡的な日だったなぁ

その時撮った写真 今は良かったと思っているけれど、その時はなんかワザワザ カメラを持って行く感じが とても微妙で イヤだった。

古いパソコンやらテレビやらお父さんから、処分を頼まれていたので、その整理もしたっけなぁ

まるで、引っ越し⁈
お父さん、何処へ行くつもり⁈って感じ

さみしい気持ちを抑えながら 過ごしていたっけなぁ

だけれども、その後9月に入ってからは 隠さず さみしい気持ちも そのまま お父さんに話したし、話してくれたっけなぁ

あ~ 確かに ココに居た お父さんは ココに居た。

在るモノが無くなるはずがない。

何処かに カタチを変えて 今の私には 見えない様になっているだけで 何処かに 存在しているはず。

そんな風に感じたし、自分の中に居るというか、同じ⁈というか、
ひとり ひとりの人間を越えて 全てが ひとつ である という様な一体感を感じる様になった。

話が、長くなりそうなので 続きは
また