わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

そちらで迎える一周年 お誕生日おめでとう なーんてね!

今日で一歳ですね。お誕生日おめでとう。
毎日、いかがお過ごしでしょうか?


なーんて メールしたら どんな返事がくるだろう。


父さんのことなので
毎日、好きなことに没頭して 愉しく過ごしていることだろう。


私達も それぞれに

今を愉しく過ごせる様に
色々試してみたり 新しい発見に胸躍らせたりしてますよ!


お父さんは今、行きたいと思った処へ スグ行けるんでしょ?
だったら今日は 私達の様子見にきてる?

なーんてね、いつも 側におるよね。今日だけちゃうよね。
はははは‥‥

大丈夫やで わかってま!!

では、また