わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

本日 休業

ふはぁ~~
自分のカラダにお休みを~~

ん⁉

カラダ

自分のカラダって 一体何だ?

手に持って何かを動かすことができる。
行きたいところへ 動いていける。
食べたい物を食べられる。
人と話ができる。
色んな妄想ができる。

あっ⁉

色んな妄想は カラダが無くてもできるか~

ん⁉


なりたい自分をイメージして
そうなれる様に

動く為にあるのかな?


イメージを現実にする為に在るのかな。


何をイメージするのか。






全てが在る宇宙の中の地球


なつかしい風景
心穏やかになる場所


守りたい ずっと続いていてほしい


落ち着いて よーく考えれば ただそれだけ





よくは 分からないけれど
子どもの頃から 風にユラユラゆれるカーテンを見ながら

何で ココに居るのだろう。

それを考えてる自分って誰だろう。

って考えてる自分を見てる自分って何?

え~~どこまで 続くの~~



変な子



今も あんまり変わらない

子どものまんまだけどね。