わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

引き戻される⁉

新しく やってみたい事が あって

心配事を 少しずつ 解決したりしている。


いつもの 自分なら やっぱりやーめた!と

折角、やりたい気持ちに 気が付いたのに
簡単にあきらめたり してしまっていた。


だけど 今は

なんか 動きたくなった。
いい方法が わからないのだけれど

既に その方向に 進んでいる人に
教えてもらおうかと 思う。


なにか ヒントをくれるかも‼


そんな折


以前の職業の仲間からの連絡。


私の事 思い出してくれて
ありがとう。


『では、また 』と電話を切って


ほんとは 少し 恐いけど 
ワクワクする方を 選ぶね。