わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

ハッピーになる名言

今日は 一人 本屋で立ち読み。
ハッピーな言葉に泣かされた。

子ども達が 側にいたら 大変なことに…



そう 思い出したことが あった。



私は褒められた時
照れてしまい ついつい
『そんな事 ないです~』なんて
答えてた。

だけど 最近は
『ありがとう!そう言ってもらって 
   嬉しいです。』と
言える様になった。

褒め言葉を口にする時にも
同じように
少し 照れる。

ありがとう!と 言われたら
私も 嬉しく なった


みんな ハッピー‼

こういう ことかな