わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

決めたら あとは やるだけ

"気をつけ~よ" と

言われていたところへ


あえて 近寄っていくのは
なんでやろ⁉


何に気をつける方がいいのか?


それを確かめたくて
あえて 飛び込んでみたようだ




何を "アブナイ" と感じていたのか?


あの時のわたしには
気づけなかったこと かもしれない


"ココロシテカカレ! "なのかも


その箱の中身が見たい!


何がでてくるか 怖いなぁ


このまま 言われたとおり
避けて通るか…


ちょっとまてよ

後で 

あ~~
あん時 開けといたら 
よかった~ って

なるんちゃう?



ハイ 開けてみます
見たいから 開けてみます!


何がでてくるか
楽しみ~~


"決めたら あとは やるだけ"


ほんま そうやわ


気をつけて 
しっかり中身 見てみるわ


いつも近くで
見守ってくれて ありがとう😊