わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

自分にやさしく

自分に腹立つこと沢山あった …


不甲斐ない 情けない…

 

自分で自分を責め過ぎて
許せなくて…

 

そんな自分で
下を向いて 背中を丸めて

 

息をひそめて生きていた

 

 


そんな事しなくていいのに


悪いことは してないからね

 

そのままの自分でいいのだよ

 

 

今のわたしが 
あの時のわたしに話しかける


沢山の人に
関われば関わるほど

 

 

"誰も間違った人はいない" 


と思えてくる…

 

立ち位置が違うだけ 


そう あの時のわたしも…

 

間違ってなんか いなかったんだよ

 

 


真新しい今日を
ありがとうございます