わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

自分の力を信じて

こんばんは♪

今日も会いにきてくれて

ありがとうございます✨☺️

 

 

 

 

 

 

今日は 2020年9月19日に

 


わたしがわたしに訊ねたこと

 


そして 

それに応えている言葉を 

 

 

その時に書き留めたことを

 


ここに表してみようと思う。

 

 

 

 

 

 

わたしの使命…  本質…

やっていこうとしていること について

教えてください

 

 

 

癒しで 助け  

 


その方の

本来の姿で生きていくチカラを

思い出す お手伝いの場を

 


やさしい 穏やかな空間 場を

つくっていきます

 

 

 

自由である わたしたちは

何にも縛られない

 

 

 

自分が 掛けている制限に

気付いて 外していく

 

 

 

今まで 始めたことを ひとつ ひとつ

収まるところへ 収めて

 

 

 

洗練された 

自分のチカラの使いどころ 

役割を見定めて

 

 

 

自分よがりにならないよう

自分を観測する視点に 意識を向けて

 

 

 

フロートとウエイトの両方をもち

 

 

 

あなたの想いまで

一緒に降りていきます

 

 

 

また一緒に 浮き上がり 

心地よい距離の間柄で 

 


お付き合いを よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

こんな風に

書き留められた言葉は

 

 

 

後から 読みかえすと

自分で書いたのだけれども

 


普段の自分の口調とも

 


少し違うニュアンス

 

 

 

約一年半の時を経て

今ここに 

 


あー そうか✨と

 


改めて 感じている

 

 

 

わたしに感じたメッセージ

受けとったことを

 


素直な歪みのない言葉で

あらわす

 

 

 

あなたの

前向きなチカラになると

わたしの喜びとなります

 

 

 

 


真新しい今日を

ありがとうございます😌