わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

ほんとは愛に溢れてるよなあ

色んな事 私に言ってきて、自分の考え押し付けんといて~

私が 何も考えなしにやってるとでも 思ってるの?
ほんま ハラタツわあ。いい加減、ほっといて。

と、

今までなら 反発して もう、近寄りもしない。
自分の視野から外していた。

が、

自分の考えを これ程にまで 私に伝えてくれて
他の人は 私にそんな事 話さえもしてくれない。

自分の考えを聞かせてくれた相手に 話を聞いていただけで
私の考えを話さないのは どうなんかな?

と思って、

その考えを聞かせてくれたお陰で、私の今までの
前提が、あなたと違っていた事に気がついたの


私の感じた事を伝えてみた。

また、一歩前に進んで
ほんとは愛に溢れているあなたを知る事ができた。

そんな あなたは キツイ人と誤解されやすい生き方だけれども
そんな自分を曲げずに自分に正直に生きている。

私は そんな あなたを視野から外す訳にはいかなくなった!