わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

仕事って楽しんでもいいよね

何をする時も まず、自分が楽しいか 楽しくないかで 物事考えてます。
メッチャ勝手かもしれないけれど、仕方ないのです。

仕事=ツラく厳しいことだけでは続かないと思ってます。

確かに、厳しいことは多いけれど 楽しめないと 何の為にやってるのか
わからん様になる。

なにを学ぶ為なのか、乗り切ってみせるよ。
自分のやり方で。

明日は どんな一日になるのかな。

見えない自然なチカラに!
いつも見守りありがとう。
私に必要なチカラをください。