わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

ガンの原因が分かった

また ガンの話なのですが、
父がS状結腸ガン 多発肝転移と分かる 少し前に

私は お片づけの名人 安東英子さんの
『素敵な暮らしの扉』という
ブログに巡り会い 毎日、チェックしていました。

その 安東さんは 数年前にガンと診断され
その時に出会った本を紹介されていました。


その本の著者は安保徹さん 

ガンの原因となるものの話が
私には 感覚的に すごく分かりやすく書かれていました。

本屋に行き、50ページくらいしか読んでいないにもかかわらず、
父に渡しました。

ストレス 怒りを抱えている真面目な人はキケン!と
講演の動画でも ユニークな人柄が溢れていて とても惹かれる方


エネルギーと人のカラダとの繋がりを
分かりやすく、確かな事を伝えていかれていた方だと感じます。