わたしのアンテナ~心地よく今を過ごせますように~

「あの時の私は 毎日、何をしていたのだろう?」と思うのがイヤなので、記録するという趣味である記録ブログです

我慢してた 自分で禁止してた

お父さんが 病まってしまって 抗がん剤治療を始めた時、私も何故かツワリの時のような気分の悪さを感じた。

大好きなお酒も病まってしまったおかげで ウルサク娘に制限されてしまう。

まあ、それ以前に病と闘うのなら
自分で止めるだろうし、私が勝手にあれこれ調べて オセッカイだった部分もあっただろう。

おかげで 私も大好きなお酒を我慢する事になってしまった。

だけれども、お父さんと色んな事 一緒に考えたり、メールのやり取りしたり すごく思い出に残る時間を過ごせたと 思う。